死地へ赴く戦士達
2001年6月23日これから地獄のツクール道に逝ってきます。
いや、かなり複雑なシステムを作るんですよ。コレから。
どの位複雑かっていうと、「(変数X番の変数)番の変数」を大量に使うイベントです(泣
本来僕は一朝一夕でできないようなイベントをゲームには使わないタイプだったのですが……。
その禁を破り、一週間くらいかけてそのイベントを作ってみようかな〜。なんて思ったりします。
まぁ、挫折しない様に頑張ります(泣
ああ、『変数X番のスイッチがONの時に分岐』の命令が欲しい!!それも切に!!
しかも今作ってるイベント、サブルーチンの嵐でプログラミングやってるみたいです(BASIC中級、VC++初心者より)
いや、かなり複雑なシステムを作るんですよ。コレから。
どの位複雑かっていうと、「(変数X番の変数)番の変数」を大量に使うイベントです(泣
本来僕は一朝一夕でできないようなイベントをゲームには使わないタイプだったのですが……。
その禁を破り、一週間くらいかけてそのイベントを作ってみようかな〜。なんて思ったりします。
まぁ、挫折しない様に頑張ります(泣
ああ、『変数X番のスイッチがONの時に分岐』の命令が欲しい!!それも切に!!
しかも今作ってるイベント、サブルーチンの嵐でプログラミングやってるみたいです(BASIC中級、VC++初心者より)
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