少しビビリ
2001年6月27日昨日半完成したイベントなんですが……。
そこからさらに派生するイベントを今日作ったんですよ。
でもあまりの作業量の膨大さに一時中断。
と、とんでもないものを作ろうとしていたようです。
いや変数X番の主人公の能力値を変数に代入できれば一発で済むんですが。生憎とそれができない。
……。
さぁ、どうしたもんかなぁ。
って結局その膨大な作業をちまちまやっていくと思いますが。
たった1時間程度、同じ作業を繰り返していれば終わりそうですし。
そこからさらに派生するイベントを今日作ったんですよ。
でもあまりの作業量の膨大さに一時中断。
と、とんでもないものを作ろうとしていたようです。
いや変数X番の主人公の能力値を変数に代入できれば一発で済むんですが。生憎とそれができない。
……。
さぁ、どうしたもんかなぁ。
って結局その膨大な作業をちまちまやっていくと思いますが。
たった1時間程度、同じ作業を繰り返していれば終わりそうですし。
コメント