今宵も死ねた
2001年10月3日特殊能力の位置を変えました。
それだけで膨大な作業とデバックを必要としました。
つくづくシステムだけは凝ってるなと痛感しました。
でもストーリーはへなちょこぢゃん!!とテストプレー中に痛感しました。
僕にヒデサンの半分でもセンスがあればなぁ。と思いました。
ツクラー100の質問のあの2択で「ストーリーはヘボだけどシステムが良い」を選択しなかった人にはお勧めできないゲームかもなぁ。と思いました。
嗚呼、ストーリーのセンスが欲しい!!!!!!!!
ついでに戦闘アニメを制作するセンスも!!
どうして巷に溢れる一般の皆様はあんなにステキなアニメーションをできるんでしょうか?
とても僕には真似できないのです!!
僕がやるとどうしてもパターン化してしまうのです。
斬撃のアニメで、(64.64)から発生。(-32.-32)ずつ座標をずらしながらパターンを変える。全部で5フレームみたいな感じで。
理系ニンゲンの欠点か!?
それだけで膨大な作業とデバックを必要としました。
つくづくシステムだけは凝ってるなと痛感しました。
でもストーリーはへなちょこぢゃん!!とテストプレー中に痛感しました。
僕にヒデサンの半分でもセンスがあればなぁ。と思いました。
ツクラー100の質問のあの2択で「ストーリーはヘボだけどシステムが良い」を選択しなかった人にはお勧めできないゲームかもなぁ。と思いました。
嗚呼、ストーリーのセンスが欲しい!!!!!!!!
ついでに戦闘アニメを制作するセンスも!!
どうして巷に溢れる一般の皆様はあんなにステキなアニメーションをできるんでしょうか?
とても僕には真似できないのです!!
僕がやるとどうしてもパターン化してしまうのです。
斬撃のアニメで、(64.64)から発生。(-32.-32)ずつ座標をずらしながらパターンを変える。全部で5フレームみたいな感じで。
理系ニンゲンの欠点か!?
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