忙しかった……。
2001年11月16日ここ一週間、忙しくて全然作る暇なかったです。
来週はほんのちょこっと忙しくなくなる……かなぁ。
微妙デス。
というかストーリーって無茶苦茶難しいですね。
今更ながら気付くとは。
今回、何よりもまずストーリーに時間書けてます。
マップチップ作成も、戦闘バランス調整も、デバック作業もストーリー作業に比べればなんて簡単だった事か!!
つくづく不レはコンセプト通りストーリー重視しなくて正解だったなぁ、と思います。
来週はほんのちょこっと忙しくなくなる……かなぁ。
微妙デス。
というかストーリーって無茶苦茶難しいですね。
今更ながら気付くとは。
今回、何よりもまずストーリーに時間書けてます。
マップチップ作成も、戦闘バランス調整も、デバック作業もストーリー作業に比べればなんて簡単だった事か!!
つくづく不レはコンセプト通りストーリー重視しなくて正解だったなぁ、と思います。
コメント