う〜ん
2001年11月19日−前半部−
何度も何度もテストプレーをしていると……。
自分のゲームが果たして本当に面白いのかわからなくなりますよね。
たまに、物凄く詰まらないんじゃないかと不安がったりします。
でもま、作るのが楽しいから良いんですけどね。評価がボコボコでも。
−後半部−
本日は2回日記を付けます。
題名は『シクシクシク』と付いていると思ってください。
んで、本題。
やっぱりというか……。
ストーリーが無茶苦茶荒れてます。
もう荒れまくりです。
しっかりと流れを組まなかったから当然なのかもしれませんが……。
明らかに中盤なのに終盤のネタ使っていたり。
逆にボリュームが増え過ぎてまだ先が通そうだったり。
ストーリー部とダンジョン部の偏りが酷そうだったり。
悪戦苦闘の文字が良く似合う状態デス。今。
みんな、しっかりと作品を完成させたかったら最初に流れ図をしっかり組んでおこうね。
僕みたいに行き当たりばったり作戦使うと後で泣きみるから。
何度も何度もテストプレーをしていると……。
自分のゲームが果たして本当に面白いのかわからなくなりますよね。
たまに、物凄く詰まらないんじゃないかと不安がったりします。
でもま、作るのが楽しいから良いんですけどね。評価がボコボコでも。
−後半部−
本日は2回日記を付けます。
題名は『シクシクシク』と付いていると思ってください。
んで、本題。
やっぱりというか……。
ストーリーが無茶苦茶荒れてます。
もう荒れまくりです。
しっかりと流れを組まなかったから当然なのかもしれませんが……。
明らかに中盤なのに終盤のネタ使っていたり。
逆にボリュームが増え過ぎてまだ先が通そうだったり。
ストーリー部とダンジョン部の偏りが酷そうだったり。
悪戦苦闘の文字が良く似合う状態デス。今。
みんな、しっかりと作品を完成させたかったら最初に流れ図をしっかり組んでおこうね。
僕みたいに行き当たりばったり作戦使うと後で泣きみるから。
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