馬鹿げてる……!!
2002年6月28日今月のとある受賞作品、なんで受賞したのか不思議でならない。
いや、システム・シナリオ等に文句を言っているのではない。
『敵と戦闘後に宝袋を入手すると固まる』というとてつもないヘボ仕様が頭に来た。
さらに岩を動かすというアクションがあるのだが、それも敵とのエンカウント後にやると固まる。
それ以外にもメニューが開けなくなるバグも有る。
バグだらけだ。はっきり言って。
ゲーム以前の問題だ。ゲームとして成り立っていない。
そんなプレーヤーを嘗めきった馬鹿仕様のゲームが何故送り出され且つ受賞もされたのか、非常に疑問を覚える。
コンパクも堕ちた、のか……?
それとも私が何かミスをして、この作品には何の罪もないのか……?
いや、システム・シナリオ等に文句を言っているのではない。
『敵と戦闘後に宝袋を入手すると固まる』というとてつもないヘボ仕様が頭に来た。
さらに岩を動かすというアクションがあるのだが、それも敵とのエンカウント後にやると固まる。
それ以外にもメニューが開けなくなるバグも有る。
バグだらけだ。はっきり言って。
ゲーム以前の問題だ。ゲームとして成り立っていない。
そんなプレーヤーを嘗めきった馬鹿仕様のゲームが何故送り出され且つ受賞もされたのか、非常に疑問を覚える。
コンパクも堕ちた、のか……?
それとも私が何かミスをして、この作品には何の罪もないのか……?
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