成る程
2002年7月1日ゲーム甲子園、私的にはコンパクの後継のような物を想像してました。
でも違うみたいですね。コンテスト的にはEBが一番近いかな?
それにしても様々な部門があったのがびっくり。企画部門に『マリオネットの見えざる糸』でも応募してみようかな。
それと、製品化を期待する作品ならやはりプレー時間10時間はないと辛いのかな?
プレー時間10時間未満の作品なんて相当安くしないと売れないと思うし……。
それとも優秀作品をまとめて一つのゲームとして配布するのかな?
何を求めているのかわからない以上、どういう物を送ればいいのかわからない……。
メールでも送ってみましょうかね。
……と、言っても私は別に製品化狙っているわけじゃないんですが。
でも違うみたいですね。コンテスト的にはEBが一番近いかな?
それにしても様々な部門があったのがびっくり。企画部門に『マリオネットの見えざる糸』でも応募してみようかな。
それと、製品化を期待する作品ならやはりプレー時間10時間はないと辛いのかな?
プレー時間10時間未満の作品なんて相当安くしないと売れないと思うし……。
それとも優秀作品をまとめて一つのゲームとして配布するのかな?
何を求めているのかわからない以上、どういう物を送ればいいのかわからない……。
メールでも送ってみましょうかね。
……と、言っても私は別に製品化狙っているわけじゃないんですが。
コメント